<< 平成25年保育士試験の結果 昨日はTOEIC >>

Safety Videoで英語のお勉強

英語の先生を目指して格闘中のMeggie(めぎー)です。

ブログは12月までお休みの予定でしたが、英語のお勉強の合間に、YouTubeで見つけた航空会社のセーフティビデオがとても面白かったので、今日はそのご紹介です。

飛行機に乗ると必ず目にするセーフティビデオ。

普通は、こんなかんじですよね。



いつもこんなかんじで、またか・・・なのですが、海外の航空会社では・・・?



Air New Zealandが凝っていてすごく面白いです!



いつの間に、こんなに面白くなっていたのか・・・。

こちらは、Virginですが、いかにもアメリカっぽいです。



そして、Deltaのクリスマスバージョン。



これからのクリスマスシーズンは、長期の休暇を取って、飛行機に乗る機会が増えるので、こういうのはとってもアメリカ的。

クリスマスのシーズンは、holiday seasonと言って、テレビでも、街中でも、とってもよく耳にします。

わたしは、すごく好きな季節です。

そして、ホリディシーズンには、これが観たくなるのです・・・。


34丁目の奇跡 [DVD]

=-=-=-=-=-=-=-=-=

記事を読んでいただき、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
英語の先生を目指す、Meggieの応援も
よろしくお願いします。
よろしければ、クリックをお願いします!
励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
by plumtalk | 2013-11-22 07:19 | 英語学習つれづれ
<< 平成25年保育士試験の結果 昨日はTOEIC >>